スタッフブログ

お客様係・保育士/日比野 朱美 お客様係/保育士

打ち合わせ中の子どもたち

2019/04/20(土) 家づくり

こんにちは!
「漆喰と無垢の家」グッドホームぎふの保育士スタッフです。

平成も残すところあと10日。
昭和、平成、令和と3つの時代を生きることになるなんて(笑)
なんだか、急に歳をとってしまうような気になりますね…
新しい時代はどんな時代になるのでしょうか?

さて、4月末から5月中旬まで岐阜市上土居で、デュコレットの完成見学会が開催されます。

こちらの施主様、打ち合わせも大詰め。
本日もお子さま連れで打ち合わせにいらっしゃっています。

グッドホームでは保育士が待機しておりますので、お子さま連れでも安心♪
こんな風に、他の打ち合わせのお子さまとも一緒になって遊んで待ってくれています。

バスごっこ?
ちょうど遊べる年齢の子同士、大盛り上がりです。

小学生と赤ちゃんだったら、一緒になって面倒を見てくれたり…
何度か顔を合わせるので、いつの間にかお友だちになっちゃいますよ。

お子さまにとっては2~3時間という長い長い打ち合わせですが、帰るときにはすっかり楽しくなってしまって、帰りたくなくなっていまう子もいるくらいです。

 

グッドホームぎふは4/30(火)より5/3(金)まで、お休みをいただきますが、
ゴールデンウイークには、ぜひグッドホームぎふの家をご覧になってみてくださいね。

記事一覧|2019年04月

ページトップへ