スタッフブログ

お客様係・保育士/日比野 朱美 お客様係/保育士

マミーズ主催イベントのお知らせ

2019/01/12(土) イベント

こんにちは!ママ応援プロジェクトマミーズです。

あっという間に2019年も半月が過ぎようとしています。
時の流れに置いていかれないように、アクセル全開で(?)
今年も、いろいろな企画をしていきますので、楽しみにしていてくださいね!

さっそくですが、現在決まっているイベントのご紹介をさせていただきます。

まずは第1弾「おうちパン講座」
1月28日(月)10:00~12:00

お子様には無添加のものを…と考えているママは多いと思います。
でも、毎回手づくりパン…って、ちょっと負担が大きいですよね。生地をこねたり、発酵したり、成形したり…

この「おうちパン」を覚えると、本当に簡単に手づくりパンを作れるようになるんです。
しかも、今回教えていただける「ごまチーズドデカパン」は成形いらず。
栄養たっぷりで、大人も満足の美味しさです。
残席2組となっておりますので、気になった方はお早めにお問い合わせくださいね。

 さてさて、第2弾!
「ポーセラーツ教室」
1月31日(木)10:00~12:00

ポーセラーツは白い磁器に転写シートを貼り付けて、自由に絵柄をデザインすることができるクラフトです。
今回は「ペアプレート」か「マグカップ」のどちらかをお選びいただき、オリジナルの器を作っていただくことができます。

ご兄弟で名前入りのおやつ皿♪
家事・子育ての合間にホッと一息ティータイムのためのマグカップ?
お気に入りのデザインならテンションUPで頑張れてしまいそうですね!

こちらも残席がわずかです。お早めにお問い合わせください。

無料で開催しております「マミーズくらぶ」は1月21日開催です。
毎月、保育士と一緒にさまざまな活動をしていて、未就園児のお子さまとママに人気があります。
こちらも残席はわずかです。


マミーズニュースペーパーにて、活動を紹介しています。
よかったらご覧になってみてください。

お問い合わせは、マミーズスタッフまで。
お電話0120-222-815(水曜をのぞく、10:00~15:00まで受付)
またはメール info@mammys-smile.com までメッセージお待ちしております。

 

記事一覧|2019年01月

ページトップへ