スタッフブログ

10月28日(日) 家づくりセミナーを開催します

2018/09/30(日) イベント

だんだんと秋めいてきましたね。
スーパーに買い物に行ったときにサンマが目に入ってしまい。。。買ってしましました(/ω\)今夜はサンマだ~~~!
皆さんはどんな秋が思い浮かびますか?スポーツの秋、読書の秋、行楽の秋、読書の秋、、、
 私はなんといっても食欲の秋です(笑)。。。お団子、リンゴ、ぶどう、きのこ、さんま、、、う~ん、よだれが。。。

さてさて。。。

10月28日(日) 13:30~15:30 家づくりセミナーのご案内です。

家を建てようと思ったときに浮かぶこと…「何から手をつければいいの?」だと思います。

ローンを組むのは、金融機関
  家を建てるのは住宅メーカーや工務店さん
    土地を購入するのは不動産屋さん

。。。。。一体どこから始めればいいのでしょうか?。。。。。

 家づくりのイロハ…の「イ」から勉強 出来ちゃうのが ↓↓コレ↓↓ ( ..)φメモメモ

 

満足できる家づくりのために、、、
  ずっと住み心地の良い家づくりのために、、、
    建てる前に知っておいてもらいたいことが2時間で分かっちゃいます。

今 困っている方はもちろん、「家を買うのはまだまだ先だから」と思っている方も是非ご参加ください。
ご予約をお待ちしております。弊社までお問い合わせください<m(_ _)m>

~お子様連れの方へ~
保育士がおります。ご予約の際、お伝えくださいm(__)m

 

9月29日(土)の家づくりセミナーにたくさんの方に お越しいただきました。ありがとうございました。
参加者の方から「面白かった。2時間があっという間だった」「まずはリスディングボックス(参加者にプレゼントします)を使って計画を立てます」等、うれしい感想いただきました。
少しでも より良い家づくりの力になれたのであれば嬉しいです。
興味があって行きたかったけど都合がつかなかった方、ぜひ10月28日(日)にお越しください。お待ちしております?

まだ未定ですが、今後も開催します。要チェックです(^ⅴ^)

記事一覧|2018年9月

ページトップへ