スタッフブログ

お客様係・保育士/日比野 朱美 お客様係/保育士

モデルハウスDAY♪

2019/04/07(日) 家づくり

こんばんは!今日はひさしぶりにモデルハウスに待機の日でした♪

保育士なので、グッドホームのスタッフではありますが、実はなかなかモデルハウスを見る機会がありません。

だからちょっと楽しみなモデルハウスの日。

 

みなさんをお出迎えするウエルカムボード。実は私が描かせていただきました。
久しぶりに見たら、ちょっと手直しが必要かな…

 

さあ、いよいよモデルハウスの中へ!わくわく…

こちらのお家は少し変わっていて1階にお風呂がありません。
洗面所が(1階には)無い代わりに、玄関の近く(1階のお手洗いの出たところ)には、

こんなにかわいいガラスの洗面ボウルが…

一気にテンションがあがります?

リビングに入るとカウンターがありました。

お子さまの能力開発を応援するグッドホームのお家らしいなぁと思います。
(なんとオプションではなく標準装備ですよ!)

ちょっとした作業やお子さまのリビング学習に…わが家にもほしい!
作りつけの棚も、無垢の床材の色と合わせてあっていい感じ?

今日、来場されたお客様にもおっしゃっていただけたのですが、
外観から想像するよりも
家の中に入ると、すごく広くて、涼しい…これが第一印象です。(かなり客観的な感想です)

実はこれが漆喰の良さなんですって。

 

2階の紹介はすっ飛ばしまして(笑)

 

こちら↓↓↓ 来場されたお子さまに超人気のロフト。

これも標準装備なんですって。
しかも階段で登れるので、かなり使える空間です。

隠れ家?お子さまコーナー?客間?どんなふうに使うのか、創造すると楽しいですね。

めっちゃくちゃおしゃれなモデルハウスを見ると、本当にマイホームがほしくなります♪
そして、グッドホームのスタッフの皆さんを改めて尊敬した一日でした。

来週もこちらのモデルハウス、見ていただけますよ。
ぜひぜひ、足を運んでみてくださいね。

 

ご予約はこちらから↓↓

http://www.goooodhome-gifu.jp/co_event/7a754637a065482fff75c4df.html

記事一覧|2019年4月

ページトップへ