ページトップへ

ブログ

20㎝。

200ミリ、0.2m、0.0002 km、0.6562 フィート、7.874 インチ、0.2187 ヤード、0.0001 マイル、、、、。

たくさんの呼び方がありますね!(このブログのために調べました笑)

 

日々の生活の中では小さな数字ですが、建築の世界ではとても大きな寸法です。

 

本日、社員総出で事務所の机の大移動を行いました。

この動かした距離が実は20センチなんです。

弊社の事務所の机は、特製の木で出来た机なのですが、社員みんなの机がつながっているんです!

とても大きく、とても重い机を、あーでもないこーでもないと言いながら汗ダクでの作業でした。

 

この20センチのおかげでとても快適に作業が出来る事務所になりました。

 

 

なぜ唐突にこんなことをしたかというと、

実はスタッフが増員するんです!

またこのブログにも顔を出すかと思いますので楽しみにしていて下さい。

 

 

 

梅雨真っ只中の今の時季、気温はそんなに高いわけでもないのに汗がじと〜っと吹き出してきますよね、、、。

 

お家に帰ってもじと〜っと湿気で肌がベタベタしたりしませんか??

私たちが建てる漆喰と無垢のお家ではそのベタベタがありません。

漆喰、無垢の木が呼吸をして湿度を調節してくれるんです。

また足が触れるフローリングも無垢の木ですと、とってもサラサラなんです!

とても快適に過ごせますよ!!

 

明日からは私たちが建てるお家を体感できる見学会が開催されます。

是非、漆喰と無垢のサラサラ空間を体感しに来てください!

 

こちらからご予約、問い合わせ、お待ちしております。

 

記事一覧 | 2019年6月