スタッフブログ

※12月15日まで※ 関市にてモデルハウス公開中

2019/12/08(日) イベント家づくり

朝晩の冷え込みがだいぶ厳しくなってきましたね。

わが家では、禁断のアイテム【こたつ】を、昨夜ついに解禁してしまいました(ノ∀`)

 

絶妙なタイミングで、お隣さんの娘さん(蒲郡在住)から大量のみかんをちょうだいし、、、

こたつdeみかん、最高です!

 

さて本日は、関市で開催中の『完成見学会』に助っ人参加してまいりました。

高台に位置するこちらのお家。

南側に遮るものは一切なく、日当たり抜群です。

 

今回のお家も、お施主様のこだわりたっぷりヾ(*´∀`*)ノ

すこ~しだけご紹介させていただきます。

 

造作カウンター付きの対面キッチン。

視界は開放的ですが、手元は隠せるので安心です。

 

キッチンは、おなじみのタカラスタンダード。

料理はもちろん、お手入れしやすい点も、女性のお客様に好評でした。 

 

リビングに隣接した、小上がり畳コーナー。

段差を生かした、引き出し収納もとっても便利です。

 

スタイリッシュな縦格子のスクリーンパーティション。

扉を開けると、2階への階段がお目見え。

この扉によって、LDKの冷暖房効率は格段にupします。

 

↑上の写真

インターホンニッチのすぐ下に、謎の穴が開いていることにお気づきでしょうか?

 

拡大するとこんな感じ。

左側面には、コンセントも潜んでいます。

実はこちら、「ルンバのお家」なのです。

さりげない工夫に、来場されたお客様も驚き → 納得のご様子でした。

 

2階へ上がった先には、ご主人の書斎。

この『ちょうどよい』サイズ感にときめきます(*´Д`)

自分だけの専用スペースっていいですよね♪

 

他にも、

*2階に増設されたオシャレ洗面台

*ゆったり広々ウォークインクローゼット

*勾配天井/梁あらわしの主寝室

*畳敷きのお昼寝スペース?(ロフト)

などなど、見どころ盛りだくさんです。

 

※こちらのお家をご覧いただけるのは、来週日曜日まで※

 

今年最後の見学会は、

12月14日(土)15日(日)10時から16時まで

開催いたします。(予約無しでご見学いただけます)

 

前もってお電話いただければ、平日や時間外にご案内することも可能です。

このチャンスをお見逃しなく!!!

 

詳細は、イベントページ(←こちらをクリック)にて。

 

皆さまのご来場、スタッフ一同心よりお待ちしておりますm(__)m

?0120-222-897

記事一覧|2019年12月

ページトップへ