太陽光プレゼント!

今年の10月よりさらに電気料金が値上がりするのを見据え、マイホームに太陽光発電システムの導入を考えてみませんか?

国が進めている「こどもエコすまい支援事業」は、
当初2023年12月末までの申請で、ZEH住宅を新築取得した際に、100万円の補助金が交付されるという制度ですが、その事業もそろそろ予算に達してしまいます。

そこで、グッドホームグループでは、オリジナルの「こどもエコ住まいキャンペーン」として、太陽光発電システム5KW(138万円相当)を太陽光パネル設置をお考えの方にプレゼントします。

グループ全体で限定3棟ですので、ご興味ある方はお早めにお問い合わせ下さい!


▼お問い合わせ・イベント参加のご予約はこちら

画像

 

 キャンペーンについて

条 件

 ● 2023年10⽉末⽇までに当社と建物請負契約を締結していただくこと。
この期間内に建物請負契約が成⽴しなかった場合には、キャンペーンの 提供は⽩紙となります。また、受領した⾦銭がある場合、無利息にて全額お返しいたします。 他のキャンペーン、サービスなどとの同時適⽤、併⽤はできません。 棟数限定につき、応募者多数となった場合は先着順にて契約させていただきますのでお申込みいただけない場合があります。ご了承ください。

期 間

2023年9⽉1⽇〜3棟のお申込みがあり次第終了

お問い合わせ

ホームページ、またはお電話にてお問い合わせください。

 

イベント|キャンペーン

ページトップへ