スタッフブログ

設計士/谷川 正人 自己紹介へ

緊急事態宣言解除!!!

こんにちは!

39県で緊急事態宣言がようやく解除されましたね。

グッドホームがある岐阜もその中に含まれております。

 

この1ヶ月でいろんな事が変わりましたね!

レジには透明のビニールのシートと列にはテープを貼ってソーシャルディスタンスが当たり前。

たくさんの飲食店でテイクアウトが出来るようになり、外食することはなくなりました。

マスクをしないと人前には出られず、マスクを忘れて車に乗ってどこにも行けずそのまま帰宅なんてことも、、、汗

 

緊急事態は解除されましたが、マスクは外せないし、外食も出来ないし、電車に乗るのも何となく怖いし、、、そんな生活、要はうまく付き合っていくしかないですね!!

 

この一ヶ月のリモートワーク中に日課になっていたことがあります。

お昼休憩に気分転換のために、息子と近くの公園まで散歩にいくことです。

お家時間が長くなった分、家族の絆も強くなったかな??と思っています。

 

 

私達グッドホームが天井や壁に塗っている「漆喰」。

ウイルス感染に対してとても有効的ということは昨日の保育士のブログにもありましたが、

「インフルエンザウイルス」の感染力を99.9%低減するということが実証されております。

「新型コロナウイルス」に対しても有効に働くのではないか!?ということで、現在「ヒトコロナウイルス」にて実験を申請をしております。

 

これが実証されれば、グッドホームのお家に住んでいらっしゃるオーナーさんに少しでも安心の材料が届けられます。

いい結果が出てくれることを願っています!!

 

 

5/16、17、23、24と漆喰と無垢のお家の見学会を開催します。

是非この空気感を体感してほしいです!

新型コロナウイルスの感染予防のため予約制にて見学していただいております。

こちらから予約をお願い致します。

 

最後に我が子と散歩中の1枚✨

大きくなったな!!!笑

 


 

 


 

グッドホーム岐阜の施工例や豆知識を
インスタグラムで更新しています♪

商品や素材について動画で
わかりやすくご紹介しています

 

↑↑ 気になるSNSをクリック ↑↑


 

記事一覧|2020年05月

ページトップへ