スタッフブログ

お客様係・保育士/日比野 朱美 お客様係/保育士

オンラインセミナー予約受付中

2020/12/08(火) イベント

こんにちは。グッドホーム日比野です。

早いもので2020年も残すところあと23日。振り返るといろいろな事がありすぎた2020年でした。


またコロナウイルスが猛威を振るっていますね。
新しい年を無事に迎えられるよう、年末年始のイベントは控えめに…
そのぶん今年こそは大掃除!

おうち時間を充実させて過ごしていけたらいいなと思います。

 漆喰と無垢の家はウイルスに強く、室内の空気環境も良いので、安心して暮らしていただけます。

 

というわけで、グッドホームでも、毎月恒例の「家づくりセミナー」を今回は初めてオンラインで開催させていただきます。

【日時】12月13日(日)13:00~15:30
ご自宅やお好きな場所、もちろんグッドホームショールームでもご受講いただけます。

 

 初めての家づくり、何から始めたらいいの?
心地よく暮らすためにはどんなことが必要?


分からないことだらけの家づくりを少しでも解決する、有意義であっという間の2時間半ですよ♪
実際に参加された方の感想をご紹介します。

 

 ・リスティング、ファイリングなど、家づくりの具体的な進め方が分かって役に立ちました。また、子どもの健康に家の環境がとても影響するということが分かりました。(M様)

・自分たちの家の間取りを決める際の参考になりました。(M様)

・資金に対する不安が大きかったが、資金の進め方が分かり不安が軽減された。何から始めたらいいのか分からなかったが、明確な説明が聞けてとても勉強になりました。(O様)

・分からないことがたくさんあったので詳しく聞けてよかったです。身体に害のない家づくりとてもいいと思います。(A様)

<お客様アンケートより引用>

 

マイホームは一生に一度の大きなお買い物です。
ご家族の健康と幸せを考えたら、長いようで短い2時間30分。
後悔しない家づくりのために、ぜひ一度聞いてみてください!

オンラインセミナー 詳しくはこちらから

 



 

記事一覧|2020年12月

ページトップへ