スタッフブログ

七夕発表会

2018/07/07(土) スタッフの日常

あいにくの天気でしたが、、、午後から すんごい雨でしたが。。。

我が子たちの幼稚園の七夕発表会がありました!!!

長男にとっては最後(年長だから全ての行事が最後なんですが笑)、次男にとっては初めての七夕発表会がありました!!

まずは次男から

音楽に合わせて元気いっぱい踊る姿は可愛かったです!親ばかですみません(>_<)

もう、本当にどの子もカワイイ!!!ホントかわいい!!!

周りの子を見ながら踊ったり、違うことに気づいて慌てる姿も。。。全てがカワイイ?

癒されました(>~<)

そして長男

年長さんらしく?クラスのみんなと一緒に息を合わせて立派に踊りました。

最後に鍵盤ハーモニカで『きらきら星』を演奏?

年少の次男を見てから長男を見たので「2年前は。。。」と思うと、

長男の成長が感じられて目頭が熱くなりました。感動してしまいました(//∇//)

 

今日まで、

長男は毎日のように家で突然練習し始めるのに、次男は全く!遊んでばかり。。。

全く練習してなくて「どうなんだろう?出来るのかな?突っ立てるだけなんてないよね?」と不安でいっぱいでしたが、無事終わって一安心?

大勢の前で緊張したと思うけれど、父も母も幕が閉じるまでドキドキ、手に汗を握っていたよ~.°(?д?。)°.

 

無事終わって帰宅。家で踊り始めた次男。。。「今~??」(*´Д`)

マイペースだぜ!次男!

記事一覧|2018年07月

ページトップへ