スタッフブログ

皆さん、こんにちは!本日のブログ担当、大西です。

先日の台風、大丈夫でしたか?

岐阜は台風が来るとニュースで言われてもあまり近づいてこない印象がありますが、今回は結構風が強かったですね。

 

グッドホームでは9/19にBBQイベントを開催しました。

台風が迫ってきている中でしたが、無事に開催することができました。お客様にも大変満足していただきました!

今回のイベントではBBQ協会の会長さんにお越しいただいて、おいしいお肉を振る舞っていただきました!

スタッフもお肉を食べさせてもらいましたが、やわらかくておいしかったです。

こんな本格的なBBQは初めてでした!

 

BBQ協会の方に、お肉を柔らかく焼くための方法も学びました!

このようにハンマーでお肉をたたくといいらしいです!

 

そして、焼いているときに火が燃えてしまった時の対処法も教えてもらいました!

このように水鉄砲を使うとピンポイントで火に水を当てることができます!

子供も楽しんでできるのでいいですよね!

 

グッドホームのスタッフはアヒージョを作りました!

タコ・エビ・エリンギ・トマト・アスパラなど具沢山なアヒージョになりました!

 

BBQの後には「家づくりセミナー」を開催しました!

今回は私が司会をつとめました!緊張しました(笑)

初めての家づくりで不安な方にぜひ聞いてほしい内容になっています。

次回は10/9(日)13:00~開催します!ご予約はこちら

 


 

 


 

グッドホーム岐阜の施工例や豆知識を
インスタグラムで更新しています♪

商品や素材について動画で
わかりやすくご紹介しています

 

↑↑ 気になるSNSをクリック ↑↑


 

記事一覧|2022年09月

ページトップへ