スタッフブログ

保育アシスタント/堀部 恵里 自己紹介へ

もうすぐハロウィン♪

2020/10/08(木) イベント

こんにちは(^.^)

あっという間に10月も半ばになりもうすぐハロウィンですね☆

グッドホームのキッズスペースもハロウィン仕様になりました。

 個人的には昨今のハロウィンブームにのれていないのですが(;^ω^)

娘ができてからはこの時期になるとどんな仮装をさせようかなと考えるのが定番になりました。

 

 0歳の時↓

黒猫ちゃんです♪まだ小さかったのでママに勝手に着せられギャン泣きでした(;^ω^)

 

1歳~2歳の時↓

うさぎに変身♪

手持ちの服にうさ耳としっぽをつけただけの簡単衣装。

3歳はやる気が起きずハロウィンをスルー('ω')ノ

 

 そして今年は幼稚園でハロウインイベントがあるようなのでこちらの衣装をネットで購入しました↓

クラシカルナース♪

女の子だとプリンセスや今年は鬼滅の刃が多いのかなと思いあまりかぶらなさそうなものにしました。完全に母好みの衣装です(´▽`*)

娘に見せたら看護師さんになる~と意気込んでいたので一安心。でも幼稚園でお友達がプリンセスのドレスを着ていたらこっちが良かったと言いそう

なのでその時は娘が一番かわいかったよと言ってあげようと思います(笑)

来年は好きな衣装を着せてあげよう(>_<)

 

グッドホームでもハロウィンベントやワークショップを開催致します!!

 漆喰と無垢の良さを楽しみながら体感できるミニチュアワークショップもございます☆

詳しくは↓をご覧ください。

 https://www.goooodhome-gifu.jp/co_event.html

 

記事一覧|2020年10月

ページトップへ