スタッフブログ

昨年12月の1ヶ月間、お休みをいただいていた間に、全面改装?と期待していたのですが、なんと大きな卵が誕生しました 笑

その名も「漆喰たまご

 

どう?大きいでしょ?

大人が手を伸ばしても届かないくらいの大きさです。

なんと大人が3人入ってもこんな感じ…

この卵、その名前の通り「漆喰」でできています。

グッドホームのおうちは「漆喰と無垢の家」なので、そのエッセンスをギュッと凝縮した卵というわけです。

    肌触りの良い無垢の床
    照明に反射する白い壁の明るさ、音響
    新築とは思えない空気の気持ちよさ

などなど…

ショールームに遊びに来た際には、ぜひこの卵の中に入って、漆喰と無垢の空間を体感してみてくださいね。

 

そして漆喰たまごをバックに素敵な写真を撮ってください♪

たまごだけにマタニティフォトとか、入園・入学写真などなど

 

そうそう、19日に開催する「ていねいな暮らしフェスタ」では、漆喰たまごをバックにワンコイン撮影会もありますよ。

まだ間にあります!ご予約はこちらをクリックしてください。

↓↓↓

 

☆追記:ワンコイン撮影会は、カメラマンの都合により、開催中止となりました。

スタッフの方で、ご希望の方にはスマホ無料撮影をさせていただきますので、お気軽にお声かけください。

iPhoneの機能と(自称)なかなかの腕前で、ステキなお写真撮らせていただきます♪

 


 

オシャレな施工例をインスタグラムで更新しています♪

家づくりやに役立つ情報をお届け♪ 登録簡単でLINEならいつでも見られます!

ピンタレストで家づくりの参考になるお気に入りの写真を集めよう!

 

↑↑気になるSNSをクリック↑↑


 

記事一覧|2020年01月

ページトップへ