スタッフブログ

お客様係・広報/山崎 智香 自己紹介へ

7月に入社しました!

はじめまして!

7月からグッドホーム岐阜の一員になりました!山崎智香(やまざきともか)です。

 

現在社会人4年目で、新卒で入社した会社がグッドホームのグループ会社であるさつまホーム(大阪)だったのですが、

大阪から東海エリアに引っ越すことになり、、、

もう一度住宅業界で働きたい!と思い、グッドホーム岐阜にこの度入社させて頂きました!

▲この写真はグループ会社であるさつまホームの同期と撮った4年前の写真です!

(左から3番目です)

 

住宅業界から離れていた期間があるので、まだまだ勉強中ではありますが、

多くのお客さまにグッドホームで建てるお家の良さをお伝えしたいと思っていますので、よろしくお願いいたします。

 

私が最近はまっていること!

というよりは気づいたら良く訪れている場所が、水族館です。

(悩んでいるわけではありません(*'▽'))

 

関西から東海エリアに引っ越してきて、まず初めに名古屋港水族館に行ったのですが、

名古屋港水族館の大きさに衝撃を受けました!

ベルーガが大きくてとっても可愛い!ただ声が大きすぎてビックリしました笑

 

 

そして、先日小学生ぶりに鳥羽水族館に行ってきました。

日本で一番飼育種類数が多いんですよね。

 

大人気のラッコのメイちゃんを見たくて訪問したのですが、

個人的に一番見入ってしまったのが、ジュゴンのセレナです。

こんなに可愛いのに入館35年を迎えた大先輩でした。

フォルムが何とも言えないのはもちろん、

つぶらな瞳で、ひたすら海草を食べている姿にとても惹きつけられました。

 

あまり自己紹介になっていないブログとなってしまいましたが、

皆さま、お話しする機会がありましたらその時はどうぞよろしくお願いいたします。

 

現在、家づくりセミナーと完成見学会にご参加していただいた方に

人気雑貨のプレゼントキャンペーンを実施中です。

 

ぜひこの機会にご参加をお待ちしております!

記事一覧|2022年07月

ページトップへ