スタッフブログ

お客様係・保育士/日比野 朱美 お客様係/保育士

ママのニコニコのもとは…

2020/06/29(月) 子育て小話

お家づくりのためにショールームにお越しになるお客様。
家族の未来を思ってワクワクする人生のその瞬間に、少しでもご一緒させていただけることで、いろいろな家族の形が見えてきます。

私たち保育士がかかわるお客様は、お子様連れの方が多いのですが、
いつもママがニコニコしているご家族は、なんだかすべてがうまくいっている?ように感じます。

ママがニコニコ♪
これはきっとパパがうまくフォローしているのかな?と勝手に思っているのですが、実際のところはどうなのでしょう…

 

先週の日曜日は「父の日」でしたが、みなさんはどのように過ごされたでしょうか?
「母の日」に比べて、忘れられがちな父の日(笑)

「母になる」「父になる」というのは、子どもが生まれてはじめて実現することです。
兄弟がいても、お子様ひとりひとりにとって、○○ちゃんのお父さんやお母さんが始まります。
親子関係も、人と人との関係だから、年に1度はその子との関係を見つめ直すための「父の日」なのかもしれませんね。

ちょっとここで、私の好きなフィットネストレーナーさんの「父の日」のInstagramを紹介します。

instagram @otonakarada.lab より
フィットネストレーナー 木村 祐太さん

https://www.instagram.com/p/CBsg23VBIt-/?igshid=1pp50twbg0wo7@otonakarada.lab

Instagramより引用

もうね、何回「いいね❤️」を押しても足りないです(笑)

こんなにママの気持ちをわかってくれるパパさん、素晴らしいと思いませんか?
ママがニコニコ♪ 
そのために…

世のパパたちよ!はじめてパパになった時のその気持ちを、もう一度思い出してみてください!

そして、ママも子供たちもニコニコと過ごせる快適なお家を、グッドホームと一緒に創りましょう♪

今週末より、関市にて完成見学会を開催いたします。
パパもママもニコニコのご家族のお家をぜひご覧になってみてくださいね!

 



 

記事一覧|2020年06月

ページトップへ