スタッフブログ

グッドホーム岐阜 自己紹介

新型コロナウイルス感染拡大防止に対する取り組み

2020/04/12(日) スタッフの日常

ー新型コロナウイルス感染拡大防止に関するご案内ー

平素より、弊社をご愛顧いただきありがとうございます。

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、弊社では以下の対応を実施いたします。

①モデルハウスやショールームへのご来場は『完全予約制』とさせていただきます。
1時間枠に1組の打ち合わせのご予約を徹底するため、ご予約時間より前にお越しになることはご遠慮ください。

②打ち合わせの後は、30分間の間隔をあけ、窓を開け放しての換気を行います。
次の打ち合わせの前には、ドアノブや手すり、打ち合わせブース、トイレ、おもちゃのアルコール消毒を行います。

③スタッフは手指のアルコール消毒を行い、マスクを着用の上対応させていただきます。
ご来場の際は、できるだけマスクの着用にご協力ください。また、少しでも健康状態に不安のある方は、ご来場をご遠慮ください。

④打ち合わせブースでは、次亜塩素酸水を加湿器で噴霧し、空間全体の除菌を行います。

 ⑤ご希望の方には可能な限りオンラインでの打ち合わせに対応します。


なお、テレワーク促進中のため、スタッフ不在の時間が増えることが予想されます。
お電話がつながらない場合は、お手数ですが、メールまたはお問い合わせよりご連絡いただきますようお願いいたします。

✉ ask.gifu@goooodhome.jp

記事一覧|2020年04月

ページトップへ