スタッフブログ

お客様係・保育士/日比野 朱美 お客様係/保育士

「感謝祭」開催します

2018/07/24(火) イベント

連日、災害級の暑さが続いております。
夏休みが始まりましたが、くれぐれも無理をされないようお気をつけくださいね!

さて、今年から「夏まつり」改め「感謝祭」を開催いたします。
グッドホームでお家を建てられたオーナー様だけの限定イベントとして生まれ変わりました。
日頃のご愛顧に感謝を込めまして、スタッフ一同楽しい企画を考えております。

よりみちコンサート 
岐阜県出身のピアノパフォーマー「ウーーノ」さんによるトイピアノ生演奏コンサートがあります。
12時30分より約40分間の短い時間ですが、楽しい時間をお過ごしください。

キッチンカー
大人気の佐世保バーガーSarasa、たこ焼き屋さんのキッチンカーがやってきます。
本格的なグルメでおなかも満足♪
当日受付にて、1家族1枚無料券をプレゼントいたします。

かんたんDIY教室
グッドホームのお家を建てている大工さんと一緒に、「ディスプレイラック」を作ります。
組み立てた後は、木材に塗装を施しておしゃれな仕上がりに♪
1家族2点まで無料でお作りいただけます。
①11:00~ ②11:30~ ③13:00~ ④13:30~ ⑤14:00~
各回定員10名さままでご参加できます。
お早めにご予約ください。

そのほか、模擬店コーナー、お子さま向けのお楽しみコーナーもあります。

ご家族そろって、ぜひぜひご参加くださいね。

 

保育士スタッフ 日比野

記事一覧|2018年7月

ページトップへ