スタッフブログ

お客様係・保育士/日比野 朱美 お客様係/保育士

チャンネルCCNにグッドホームぎふが紹介されます

2018/11/01(木) スタッフの日常

こんにちは。「漆喰と無垢の家」グッドホームぎふです。

今日から11月。すっかり秋ですね!
ついこの間まで、半袖でも平気なくらいの気候だったのに、わが家ではついに暖房をつけました。
さて、どうやって冬を越そうかしら…

 

実は先日、チャンネルCCNの「あの家、この家、どんな家?」という番組の取材がありました。

英語教室のハロウィンパーティーがあった、あの日です。

ハロウィンパーティーの様子はこちらから
↓↓↓
http://www.goooodhome-gifu.jp/co_diary/a898c70fcb37ae7811a751bd.html

グッドホームのお家が紹介されます。

まだ見ていませんが、会社の紹介ということで、うちのエース・イケメン建築士谷川の熱い語りあり…
グッドホームオーナーさまのインタビューもあり…

私たち保育士スタッフもちょこっと登場しています。
よりによって、ハロウィンパーティーの日に取材…
ウォーリーになっちゃっているじゃありませんか。
いっそのこと、誰か分からないくらいの仮装をした方が良かったのではないかと思うくらい、
しどろもどろの2人のウォーリーをさがせ!(笑)

グッドホームの魅力の半分も伝えられなかった…と反省しています。
私たちの想いはハロウィンパーティーのリンクからご覧くださいね。

さて、初回放送予定は11月2日(金)0:15~からです。
「あの家、この家、どんな家?」
3日(土)9:45~
4日(日)17:15~
5日(月)19:45~
6日(火)12:30~
7日(水)20:15~
8日(木)10:30~

時間がバラバラですので番組表を載せておきます。
CCNに加入されている方はぜひご覧になってみてください。

保育士スタッフ 日比野

記事一覧|2018年11月

ページトップへ