スタッフブログ

お客様係・保育士/日比野 朱美 お客様係/保育士

ファミリー倶楽部「英語教室」

2018/11/24(土) スタッフの日常

こんにちは。「漆喰と無垢の家」グッドホームぎふです。

2025年大阪万博の開催が決定しましたね。
本社が大阪にあるので、なんだかすごいことが起こるんじゃないかと朝からワクワクな気分♪
7年後にどんな未来が待っているのか、楽しみです。

 

3連休の真っ只中。グッドホームぎふではオーナーさま向けの英語教室が行われています。

講師の先生はカナダ人のChris先生。
幼児は絵カードを中心にインプット、小学生はプリントを中心にアウトプットの学習です。
毎週火曜日には日本人のTomoko先生による未就園児向けの英語教室もあります。

グッドホームでお家を建てたら、英語を無料で習える?
ということです。
他にも「書道教室」は第1.3土曜日に
ママ向けに「ボディデザインエクササイズ」を毎週金曜日に開催しています。

家を建てるということは、その家に住み続ける限り長ーいお付き合いになります。
このように毎週足を運んでいただくことで、スタッフとの距離が近くなります。

「アフターメンテナンスについてすぐに聞ける」
「ちょっとした困りごともすぐに解決できる」
「リフォームの相談もしやすい」
「お客様同士のつながりができて子育てが一緒にできる」

そんな関係が築けたらいいなと思い、オープン当初から続けています。
私たち保育士は、お子さまの成長を近くで見守れるのがとても嬉しいです。


12月にはファミリー倶楽部のイベントが盛りだくさんです。

12/2 もちつき大会(ただいまご予約承り中)
12/18 幼児英語教室クリスマス会
12/22 キッズ・小学生英語クリスマス会

参加してみようかな?と迷っている方は、ぜひ一度ご参加くださいね。
お待ちしております。

 

記事一覧|2018年11月

ページトップへ