スタッフブログ

漆喰と無垢の家 完成見学会を開催します/岐阜市長良福泉

2019/01/09(水) イベント

寒いですね。。。
みなさん、体調は崩されていませんか??
私は年末にインフルエンザになってしまいました(;´д`) 『予防接種したのにな。予防接種したからこそ、熱だけなんだ、軽症なんだ』と思いこみました。
滅多にでない、久しぶりに熱をだし、休んでいたいけど、やらなければならない家事、育児、、、休んでられません!ちょっと休もうとソファーに座ったらダメでした。腰があがらない。。。少しの間休ませてもらいました。
母の気持ちを知らずに?子供たちは『公園に行きたい』と言われてしまい。。。『母はインフルエンザなので外には行けません。週末にパパに連れて行ってもらってください』と言い聞かせ、禁断の?YouTubeを見てもらいました。
週末にパパに公園に連れて行ってもらいました~(-人-) パパ、ありがとう~~ 

みなさん、これから流行りそうです。流行ってます!!注意報が出てます。
うがいと手洗は最大の予防ですよ。。。  やってたんだけどな~~~(;´д`)

 

さてさて

インフルエンザウイルスを不活化する漆喰で壁と天井を仕上げた家を見学することができるのが、こちら↓↓

漆喰と無垢の家 完成見学会が岐阜市長良福泉で開催します


1月12日(土)、13日(日)、14日(月・祝日)
  19日(土)、20日(日)
10:00~16:00

平日や時間外もご案内しております。
 まずはお電話<0120-222-897>やホームページ<こちら>から、お問い合わせ・ご予約をください(^o^)丿

今回のおうちは…。。
室内に洗濯物が干せたり、マルチスペースがあったり、、、
 今回も参考になりそうなアイディアがいっぱい!!
  是非家づくりの参考に。。。

記事一覧|2019年1月

ページトップへ