スタッフブログ

グッドホーム岐阜 自己紹介

ぴったりなお家

2019/08/10(土) イベント

今週からお盆休みですね。

皆様はいかがお過ごしでしょうか??

グッドホーム岐阜では、本日から完成見学会がスタートしました♪

今回の住まいは、狭小地に建つ29.81坪の家。ducoletのコンパクトパッケージの誕生です?

もちろん漆喰と無垢は標準装備、ロフトもあるんですよ?

 

少しだけ、建物のご紹介をします!

 

 玄関ホールが吹き抜けになっています。たくさん光が入り、明るくて素敵?

床はもちろん無垢材!夏はひんやりサラサラ。とっても足触りがいいです。

漆喰壁のアクセントもカッコイイ!職人技が光っています!

手作りの風合いがとってもオシャレなペンダントライト!見ているだけで嬉しい気持ちになってきます!

 

そして、一番の見どころがこのスピーカー付ダウンライト!!

 

一見、普通のダウンライトにしか見えませんが、ここから音楽が流れてくるんです♪

漆喰・無垢の自然な空気の中で優しい音楽が流れると、とてもとてもリラックスできますよ?

まるで落ちついたカフェにいる時の様な安らぎがあります…ついつい長居したくなってしまいます。

 

また、29.81坪とは思えないほど、広がりのあるお住いです!

暮らしと心にゆとりを持てる工夫が満載です。ぜひ、このお住まいの全貌を見にいらしてください!

 

こちらの見学会は、8/10,11,17,18,24,25の3週間開催しています。

ご予約・お問合せはコチラから、お待ちしています♪

記事一覧|2019年8月

1ページ (全2ページ中)

ページトップへ