スタッフブログ

お客様係・保育士/日比野 朱美 お客様係/保育士

26日は「おやこdeお仕事体験」開催します

2020/01/25(土) イベント

こんにちは!

19日の「ていねいな暮らしフェスタ」は、いつもよりちょっとプレミアムな時間がゆったりと流れるステキな時間でした。ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。

詳細につきましては、マミーズのブログの方からもチェックしてみてくださいね。

 

26日は「おやこdeお仕事体験」を開催します。

おかげさまで、ほぼすべてのワークショップのご予約が満席となっておりますが、ストリングアート体験は随時受付をしております。200無料とさせていただきますので、ぜひご家族でステキな作品作りをしてみてくださいね!

お楽しみの子ども餅まき&お菓子まきは、11:00~と13:00~の2回開催いたします。

大人はあまりヒートアップしないよう、お子さまの安全を第一に見守りをお願いします♪

 

駐車場に関するお願いです。

敷地内駐車場はオレンジの枠内は、グッドホームはおうちの相談に来られるお客様専用とさせていただきますので、駐車されないようお願いいたします。

 

2駐車場、コープぎふ南支所(東側砂利の駐車場)および、やまうちクリニックの駐車場もお借りしていますので、そちらもご利用ください。

 

それでは、皆様のお越しをお待ちしております。

記事一覧|2020年1月

ページトップへ