スタッフブログ

お客様係・保育士/日比野 朱美 お客様係/保育士

家づくりセミナーってどんな感じ?

2020/02/06(木) イベント

節分がすぎて、あったかいまま冬が終わるのかと思ったら、寒さが戻ってきそうですね(汗)

 先日「家づくりセミナー」が開催されました。
「家づくりセミナー」というとなんだか堅苦しいイメージがありますが、実際は全然そんなことはありません。
初めての家づくり、何から始めたらいいのか?
心地よく暮らすためにはどんなことが必要か?
分からないことだらけの家づくりを少しでも解決する、有意義であっという間の2時間ですよ♪
実際に参加された方の感想をご紹介します。

 

 ・リスティング、ファイリングなど、家づくりの具体的な進め方が分かって役に立ちました。また、子どもの健康に家の環境がとても影響するということが分かりました。(M様)

・自分たちの家の間取りを決める際の参考になりました。(M様)

・資金に対する不安が大きかったが、資金の進め方が分かり不安が軽減された。何から始めたらいいのか分からなかったが、明確な説明が聞けてとても勉強になりました。(O様)

・分からないことがたくさんあったので詳しく聞けてよかったです。身体に害のない家づくりとてもいいと思います。(A様)

・とても勉強になり来てよかったです。これから何をしていくといいのか、分かりやすく動きやすいです。楽しく2時間過ごせました。(A様)

<お客様アンケートより引用>

 

次回は、ちょっと先になりますが3月15日(日)13:30~15:30開催予定です。
この日はちょっとしたマルシェ、イースターパーティーなども計画中です。
この機会にぜひ、家づくりセミナーに参加してみてくださいね。

 2/8より岐阜市雪見町にて、モデルハウスが公開です。

ママの家事楽アイデア満載で、かわいい外観のモデルハウス。ハイグレードな設備もぜひご覧ください。

1番のオススメは、新築なのに、新築独特の嫌な臭いがない、健康な空気。思いっきり深呼吸してみてくださいね!

ご予約はこちらより。(↓クリックしてください)


 


 

記事一覧|2020年2月

ページトップへ