スタッフブログ

グッドホーム岐阜 自己紹介

6月よりレンタルスペース開始します

2020/06/01(月) イベント

コロナ自粛中、聞こえてきたママたちのいろいろな声…

「一日中、ごはん作ってる…」
「テレワークになったけど、子どもがいて家では仕事がはかどらない…」

グッドホームのスタッフも、子連れ出勤をしてくれていたのですが、やはり、だんだんとお子さまが場所に慣れてくると、我慢できる時間は短くなっていきます 笑

ママたちの苦労を目の当たりにしてきました。

 

まだまだ、コロナウイルスがなくなったわけではなく、もちろん油断は禁物です。

それでも、今日から学校や幼稚園もはじまります。

ただただ、恐れて何もしないでいることは、心も身体も、経済も止まったまま…
ママたちのストレスはたまるばかりです。

これからは、新しい常識を取り入れて、ウイルスと上手く付き合っていく時代なのかな…と思います。

 

このような思いから、まだ時期尚早と思われる方もいるかもしれませんが、レンタルスペースの貸し出しを始めます。
借りる方も、講座に参加される方も、ご自身の責任において講座開催&参加をお願いしたいと思います。

新しいルールとして、使用人数の制限を行い
いくつかの約束を了承いただいた上で、参加されるすべての方に、お名前とご連絡先の記入をお願いすることになりました。

*マスク着用
*手指の消毒
*体調管理
*3蜜を避ける
*定期的な換気
*使用後の消毒

などなど、いろいろとご協力いただくことがあります。
みなさんが、安全にご利用いただけるよう、スタッフで話し合いを重ねて出した答えですが、さらに良い方法があれば、ご意見をお待ちしております。

 

講座予約も始まっております。もちろん、ご自身で判断されて、納得された上でご参加をお願いいたします。

講座予約はこちらから

 

 休館中にショールームの雰囲気が変わりましたよ♪

そして漆喰たまごはなんだかかわいくなっています♡

記事一覧|2020年6月

ページトップへ