スタッフブログ

お客様係・保育士/日比野 朱美 お客様係/保育士

行楽の秋・社内検査へ

2020/11/30(月)

今年は過ごしやすい季節が長く、(コロナが無ければ)どこまでも出かけたい気分になりますね~♪
と言いながらも、家族がお休みの日は自分が仕事なので、どこにもお出かけもせずに悶々としている今日この頃…

そんな中、下呂で建築完了のお家の社内検査がありました。

 

お引渡しを前に、社員全員で新築のお家の点検をします。

・漆喰の塗り方はどうか?
・無垢材のへこみ・キズ・汚れはないか?
・設計図面通りに工事が行われているか?
・電気配線は間違いないか?
・外壁の汚れやキズはないか?
などなど、お客様の視点に立って、すべての場所を全員の目で見て確認をします。

もちろん、ダメなところはチェックをして、お引渡し前にお直しをします。

 

 

今回のお家は、柱や梁も白く塗装してあって、スタイリッシュな印象のお家でしたよ♪
ちょっと遠いので、みなさんに見ていただけないのが残念です。

 

社内検査と言っても、片道約2時間の道のり。しかも行き先は下呂!テンションがあがらないわけがないですよね♪
もしかしたら紅葉がきれいかも!
もしかしたら美味しいものが待っているかも♫

なーんて期待をしながら、ワクワク向かったのですが、すっかり車に酔ってしまうという…(笑)

今年はあったかいせいか、紅葉はほとんど見られず…

 

でも、普段できないお出かけができてとってもうれしい日比野でした。

お引渡しの頃には、もう少し紅葉がきれいかな?

 

 



 

記事一覧|2020年11月

ページトップへ