スタッフブログ

インテリアコーディネーター|丹下 三希子 自己紹介へ

本年もよろしくお願いいたします。

2021/01/07(木) 日々のこと

あけましておめでとうございます。

本年初投稿をさせていただく丹下です。
本年もグッドホームをよろしくお願いいたします。

 

どこでも言われているような言葉ではありますが、
昨年はコロナで始まりコロナで終わるような1年でした。

 

人によって受け取り方は様々だったと思いますが、
これまでの「当たり前」や価値観が崩れたり、
溢れる情報に流されそうになってしまう中で、
自分は何に重きを置くのか、今後どういった考え方を採用していくのか、
そういったことが今以上に重要になっていくように思います。

そしてそのための「情報収集合戦」もさらに加速化してゆくとも。

 

どれだけ情報が詳細でリアリティがあったとしても、
実際に体験することに勝るものはありません。

 

グッドホームでは昨年より「漆喰体験フェス」と称し、
「漆喰とは何ぞや」をメンテナンス方法も含め、身をもって体感していただく機会を設けています。

 一方的に情報を提供するだけでなく参加型の形を取っているので、
楽しみながら「お家との共存」を考えていただくキッカケになると思います。

 

・・と言いつつも、
このような時期なので大きな声で「ご来店ください」とお伝えするのは難しいのですが、
この1年を通して、一人でも多くの方に「漆喰の魅力」を知っていただけたらと思っております。

 

そして現在建築中のお施主様。オーナーのみなさま。
さらにはお取引等していただいている業者のみなさま。

本年もグッドホームをよろしくお願いいたします。

記事一覧|2021年1月

ページトップへ