スタッフブログ

お客様係・保育士/日比野 朱美 お客様係/保育士

インスタグラムでフォトコンテスト

2021/01/11(月) イベント

2日間連続で朝起きたら真っ白な世界が広がっていた岐南・・・

口を開けば「寒い、寒い…」しか出てこないくらい寒いですね。

 

そんな中ですが、この三連休もグッドホームのショールームには毎日お客様が来てくださって、本当にありがたいなぁーとしみじみ思います。

一期一会。せっかくいただいたご縁、大切に育てていきたいです。

 

昨年11月より、グッドホームの漆喰と無垢の家にお住まいのオーナー様に向けて、フォトコンテストを開催中です。

 

漆喰と無垢の家 わが家のお気に入りスポット

オーナー様に、ご自宅のお気に入りの場所、こだわりの場所を撮影し送っていただいたお写真を、インスタグラムに掲載しております。

審査員はインスタグラムのフォロワーさま。

月末までの1ヶ月間にたくさん「いいね」がたくさんついたお写真がその月のグランプリになります。

1月はもうすでに5組のオーナー様がご応募してくださいました。

コロナ禍でなかなか今までのように、イベントなどが開催できない中、こうやってつながりを持てることが本当に嬉しい限りです。
いつもありがとうございます。

 

こちらでもご紹介しますので、みなさんも投票してみてくださいね。

お写真クリックしていただくと、Instagramが開きます。

 

↑↑↑ お引渡しから約5年経過しています。漆喰の壁の白さと、無垢材の様子がご覧いただけます(アカシア柿渋塗り)

 

 

 

 

漆喰と無垢の家に住んだら、どんな生活が待っているのでしょうか?

そんなことを想像していただけるのではないかと思います。

 

 

記事一覧|2021年1月

ページトップへ