スタッフブログ

ディスプレイから見る平屋のお家

2021/02/25(木) 家づくり平屋のこと

こんにちは。丹下です。
またしてもブログの本来の私のターンがやってきました。

そういう時に限ってネタが・・・という事態に若干陥りつつありますが、
なんとか知恵を振り絞って書きたいと思います。

 

1月下旬から2月中旬にかけて紹介いたしました「平屋のお家」シリーズ(←ココに飛べば全てリンクあります)

実はもう一点、書きたいことがあったんですね。
それは奥様のディスプレイ。

 

ちょっとコラージュにしてみたんですけど、
さりげない統一感がステキなんです。
(そして矢印はポイントとなるところ、です)

 

茶色の←部分は、アイアンつきの鉢の統一。
家の外と中とでも繋がりを感じます。

ベージュの←は、ツタ系・・といいますか、アイビーをガラスのフラワーベースで飾られています。
茶色の←もツタ系(というか、アイビー・・多分)で垂らしているので、
そこもさりげなくリンク。

そして白の←のドライフラワー。
場所は違えど、スワッグのような感じで飾られています。

 

本当に本当にさりげないんですが、
同じ飾るにしてもこのような感じでリンクさせることによって、
そのお家のテーマというか雰囲気が伝わってくるので、
それが居心地の良さに繋がったりするんです。

 

そしてポイントは「さりげなさ」

 

あ。もちろん、アピールしていただいても良いんですよ。
「これいいでしょ、どやぁ^^」って。

でも、さりげない方がオシャレっぽくて、
奥ゆかしさを感じたりしませんか・・・?(って個人の好み)

 

ということで、平屋のお家の奥様のオシャレポイントを紹介させていただきました。

 

■オシャレなディスプレイに憧れる方もそうでない方もポチッとどうぞ(↓)。

イベント情報はコチラ。資料背請求はコチラ

 

■そしてオシャレなお家の完成見学会を開催しています。
ご興味のある方はぜひこちらよりご予約を。
(こんなキッチンと造作テーブル&カウンターが見れちゃいます↓)

 


 

 


 

グッドホーム岐阜の施工例や豆知識を
インスタグラムで更新しています♪

商品や素材について動画で
わかりやすくご紹介しています

 

↑↑ 気になるSNSをクリック ↑↑


 

記事一覧|2021年2月

1ページ (全2ページ中)

ページトップへ