スタッフブログ

写真で振り返るモデルハウス見学会@上土居 その①

2021/03/22(月) 家づくり

こんにちは。丹下です。

気が付けば一か月近くブログを書いていませんでした。ローテーションも回ってこなかったですし・・・)

あれだけ沢山書いていたのに・・って、ネタ切れでも何でもなく、
とても繊細な私は(は?)、実はとっても小さなことを気にしていたのです。

 

PCのから弊社のHPを見ていただいた場合、スクロールをしていくと下記のようにスタッフブログにたどり着くのですが・・・

ある時、私は3連発で書いてしまったことがあって、
多分その時は「こんにちは。丹下です。」が続いていた・・ハズなんですね。

その絵面を想像したら・・ですね。
「もう何だよ丹下。誰だよ丹下。」などとなりそうな気がしたので(被害妄想)
少し控えた・・というのが本当のところで、決してネタ切れだったなんてことはありませんよ。(なんで太字なんですかね)

だってその間、「モデルハウス見学会」なんていうステキなイベントだってあったのですから。

 

 

 ということで、気を取り直して(?)上土居のモデルハウスのご紹介を。(現在は終了しています)
※気を取り直さなければ行けなかった理由は、完成した記事が消えてしまったんですね。なのでその悲劇から立ち直るためにですね・・・(泣)

まずは外観から。

 正面から見るとコンパクトでスッキリしています。

そして横へ回ると・・・

 長っ。でかっ。

 こちらは縦長の土地だったんですね。
そして5人家族ということもあり、奥行きのある広々としたお家となりました。

ということで、中へ入っていきます。

玄関開けたら2分でご飯・・ではなく、Rの垂れ壁とステキな照明がお迎えしてくれます。

 

こちらは人気のエトワールペンダントランプ

とっても可愛くてキレイです^^

そしてこのランプの何が美しいかって、真鍮のフレームが映すし出す影。

雰囲気のある空間を作り出してくれます。

 そしてもう一つ。
廊下のダウンライトが漆喰壁に反射して温かい雰囲気をつくってくれています。
これこそ漆喰壁の魅力の「光の乱反射」です。こちらのお家の光もステキでしたね^^)

 

 ということで、外観と玄関の照明だけで相変わらずの長さとなってしまいました。
今回も何部作になるかはわかりませんが、
少しずつこちらのお家をご紹介していきたいと思っています。

そして、このお家の全貌が気になる方は「フォトギャラリー」より写真をご覧ください^^

 

また、4月10日(土)より大垣市にて見学会を開催いたします。

 ご興味のある方はぜひご連絡を。

 

■玄関開けたら2分でご飯を食べたい方もそうでない方も。

 イベント情報はコチラ。資料請求はコチラ


 

 


 

グッドホーム岐阜の施工例や豆知識を
インスタグラムで更新しています♪

商品や素材について動画で
わかりやすくご紹介しています

 

↑↑ 気になるSNSをクリック ↑↑


 

記事一覧|2021年3月

ページトップへ