スタッフブログ

営業/中川 和也 自己紹介へ

養老の滝へGO!!

こんにちは!先日、虫取り探検隊(2名)は養老の滝へ行ってきました。

目的はもちろん綺麗な滝!……

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではなくやっぱり昆虫採集ですね(笑)

 

養老の滝まで行って虫取りに行く人はなかなかいないと自負しております('ω')

現に虫網と虫かごをもった子供たちはいなくて、いかにも観光って感じの人達ばかりでした、そりゃそうか・・・

 

鳥のさえずりや虫の鳴き声、植物の香り・・・いやぁ~癒されます。

 

 山近くの川の水は透き通っていて、すごく綺麗ですね。ですが水がめちゃくちゃ冷たい( ;∀;)

 

 

 

 

冷たさにも負けず、嬉しそうに一生懸命に生き物を探すちびっこ隊員(^^♪

 

 

子供には自然にたくさん触れてもらいたいですし、そのなかで自然の素晴らしさや美しさを感じてもらえればいいなって思っています。

なにより、楽しんでいる様子をみれることが私としては一番うれしい瞬間(*^^*)

 

養老の滝をおすすめしてくださったH様ありがとうございます(^^♪

 

滝の写真がないのでお気づきかと思いますが途中、ちびっこ隊員が川遊びすると言うので肝心な滝は見れていないです(泣)

 

 

さてさて、うちグッドホームの家づくりも漆喰という自然素材をふんだんに使い、アウトドア商品とも相性がいいお家も作ることが

できますので是非、今月開催のイベントにも足を運んでいただきたいです♪

自然素材に囲まれたお家もきっと癒されますよ。

 


 

 


 

グッドホーム岐阜の施工例や豆知識を
インスタグラムで更新しています♪

商品や素材について動画で
わかりやすくご紹介しています

 

↑↑ 気になるSNSをクリック ↑↑


 

記事一覧|2021年9月

ページトップへ