スタッフブログ

【予告】モデルハウス見学会@各務原市

2021/10/04(月) イベント

こんにちは。丹下です。
今日は潔く宣伝をします。(キッパリ)

10月16日(土)より、モデルハウス見学会を開催します!!←クリックでリンクに飛ぶよっ♪^^(って何そのテンション)

で、ですね。
なんとなんと7月以来、2か月ぶりの開催なんですっ!!
・・・って何の自慢にもならないですが、
やっぱりお家を建てられる時って、ちゃんとその会社が実際に造っているお家を見たいじゃないですか。

で、こちらとしてもぜひ「見せて差し上げたいのに」(謎の上から目線)それが叶わず、
スタッフ共々悶々とした日々を過ごしながらの、やっとこの日を迎えられる、って感じなんです。
だからですね、宣伝させていただくんです。

「来てね^^」って。

 

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

 

というおかしなテンションはさておき、
今回のお家の見どころは、外壁の一部漆喰塗、リビング背面のヘリンボーン、こだわりのおトイレ・・などなど。
あとは、1Fと2F&ロフトの色(床材など)のコントラストでしょうか。(こんなカンジ↓)

 

グッドホームのお家の床材は、無塗装を基本としています。
でも、やっぱり好みによっては「濃いぃ色がいい」という方もいらっしゃるワケで(私もそのタイプな)
今回のお家はダークなブラウンの塗装をされているんですね。1Fが。

で、2F以上は無塗装で仕上げていて、えー。何それ。と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、
それはそれでまた個性的というかいい感じだったりします。(語彙)

塗装したものとそうでないものを同時に見比べることができる良い機会ではないかなぁ、と個人的に思ったりしています。
(イメージ写真を見るとカワイイと思いませんか?)

 

そして外壁の一面漆喰塗。
こちらはグッドホームのravieシリーズでは標準とはなっているのですが、
お手入れ等を気にされて、選ばれない方もいらっしゃいます。

しかし今回は晴れて(?)漆喰を塗ることとなりました。

ということで、窯業系のサイディングと漆喰の相性も一緒にみていただけるといいな、なんて思ってます。

 

 そんなモデルハウス見学会は、10月16日(土)より各務原市那加で開催されます。
気になる方は、ぜひお越しくださいませ。

■コントラストが好きな方もそうでない方も

 イベント情報はコチラ。資料請求はコチラ

 


 

 


 

グッドホーム岐阜の施工例や豆知識を
インスタグラムで更新しています♪

商品や素材について動画で
わかりやすくご紹介しています

 

↑↑ 気になるSNSをクリック ↑↑


 

記事一覧|2021年10月

ページトップへ