スタッフブログ

営業/中川 和也 自己紹介へ

フュージョン!?

2021/10/09(土) 家づくり

オッス!オラ!和也!

 

 

…いきなりすみません。中川です!

フュージョンと聞いてドラゴンボールを思い浮かべた人も多いのではないでしょうか???

 英語で融合とか結合などの意味があるそうです。

 

 

今回はドラゴンボールの話ではなく、アウトドア商品とライフスタイルとの融合のお話です。

ドラゴンボール世代の私としてはどっちの話をするか元気玉を集めながら考えていました…元気玉を知らない方はすみません(*'▽')

 

 

さて、本題に入りますが昨今、第二次キャンプブームと言われることもあり、キャンプをする人口が7年連続で増えているそうです。

山やキャンプ場にいくのがベストだとは思いますが、おうち時間を使って、庭でバーベキューをしたり、ウッドデッキがあるお家であ

ればちょっとそれっぽい椅子なんか置いちゃって、くつろいだり、本を読んだりすることも贅沢な時間だと思うのです

 

 

最近のアウトドア商品は機能面だけではなく、多彩なデザインにも力を入れており、ライフスタイルにとっても馴染みやすくなった

と感じます。

  

キャンプメーカですが、もはや家具屋さん?

 

 

 

 

 

 外で食べるとなんでもおいしく感じる説!……あると思います!!

 

 以上となりましたが、グッドホームは漆喰と無垢がメインの注文住宅なので、お客様の想いや夢に合わせて、お家を作ることができます。

ただ、一つだけ、健康被害を及ぼす可能性が高いお家だけは作れません。大切な家族のために作るお家ですからね。

 

今月16日から完成見学会がありますので一度グッドホームが建てるお家を体感していただけると幸いです。

 たくさんのご予約お待ちしております(^_-)-☆



 

記事一覧|2021年10月

ページトップへ