スタッフブログ

お客様係・保育士/日比野 朱美 お客様係/保育士

かわいいお家が好きな人必見!岐南町モデルハウス見学会

こんにちは。

保育士の日比野です。

 

急に春を通り越して初夏?くらいに暑い岐阜です。

朝晩寒くて日中が暑い、この寒暖差が大きいと体力を消耗するそうですよ~

体調管理には気を付けたいですね!

 

 

さて本日より岐南町下印食にて

漆喰と無垢の家ravie 新築完成見学会が始まりました!

 

実はこちらのモデルハウス、2棟並んでいてベースは同じravieですが、全く違った雰囲気のお家になりました。

第一弾として「かわいいお家」が本日より公開、第二弾として「庭キャンのできる家」が4月16日より公開になります。

4月16.17.23.24日の4日間は2棟同時に見学できますのでオススメですよ!

 

 

さて、内部の雰囲気をちらっとお見せしましょう!

 

キッチンと横並びのダイニングテーブル。

リビング階段。(この後アイアンの手すりがつきます)

 

 

コーラルストーン(天然石)をあしらった造作洗面台

 

 

ロフト空間。切妻屋根の家なので、小さなお家の形が切り取られていてかわいい♡

 

どうですか?

かわいいお家が好きな方はきっときゅんきゅんポイント満載だと思います♪

 

と断言できるのも…

 

実はわが家だからです (笑)

かわいいお家が好きな人代表として(←おおげさ)、いろいろなところにこだわってお家づくりを進めました。

もちろん予算の関係で、できたこともあれば我慢したこともあります。

どのお施主様もそうだと思いますが、完成してみれば、みんなに自慢したくなる等身大の素敵なお家になりました。

 

 

この他にも、ぜひぜひ見ていただきたいところがたくさんあります。

かわいいお家好きのみなさま、一緒にキュンキュンしませんか?

もれなく日比野の自慢話がついてきますが、ご来場おまちしております。

 

ご予約はこちら

 

 また本日より「アウトドア好き集まれスノーピークのサーモタンブラープレゼントキャンペーン」も始まっております。

こちらもぜひチェックしてみてくださいね!

 


 

 


 

グッドホーム岐阜の施工例や豆知識を
インスタグラムで更新しています♪

商品や素材について動画で
わかりやすくご紹介しています

 

↑↑ 気になるSNSをクリック ↑↑


 

記事一覧|2022年3月

ページトップへ