スタッフブログ

こんにちは!今回ブログ担当の安田です!

私事ではありますがブログ投稿日の本日で23歳になりました♪ 早、23歳・・・身も心も大人に近づけているのかが心配なところではございますが(笑)

今日は23歳になったということで「感謝」をテーマに少しお話ししたいと思います。

この間、母が送ってくれました!ふるさと納税のシャインマスカット、お鍋用味噌、USJのお土産←しっかり入れてくれます(笑)

一人暮らしだとこんな風に送ってくれることがとてもありがたく感じます。。。

みなさんは「とり野菜みそ」ご存じですか?私の地元石川県ではとても親しまれているお鍋用のお味噌です!

夜もすっかり寒くなりお鍋が恋しくなる季節がやってまいりました~~~

一人暮らしの味方お鍋!野菜もとれる!温まる!お腹が膨れる!といいこと尽くしです!

みなさん〆は何派ですか??私はうどん派です!週4でもいいくらい私はお鍋が大好きです~~~♡

余談が長くなりましたが、、一人暮らしを始めてからたくさんたくさん周りの人に支えられて今の自分があると強く感じるようになりました。

23歳になった今日、改めてそのことを実感し、次は私が恩を返していく番だなと・・・

23歳は仕事もプライベートも充実させてさらなるレベルアップ、人として大人として、成長していきたいです!!

今後ともよろしくお願いいたします!


 

 


 

グッドホーム岐阜の施工例や豆知識を
インスタグラムで更新しています♪

商品や素材について動画で
わかりやすくご紹介しています

 

↑↑ 気になるSNSをクリック ↑↑


 

記事一覧|2022年11月

ページトップへ