スタッフブログ

お客様係・保育士/日比野 朱美 お客様係/保育士

かわいいお家が好きな方必見!モデルハウス公開します

2020/04/30(木) イベント

ゴールデンウイークに突入し、急に汗ばむようなあったかい日になりましたね。

こんないいお天気だと、なんだかワクワク♪どこかへ行きたくなるような衝動に駆られてしまいますね(^^;)

でも、今年はステイホーム!

みなさんは、「おうち時間」楽しんでいますか?

わが家は、どこにも行けないので、おいしいものを取り寄せて「食べる」楽しみに走っています(笑)

5月6日「緊急事態宣言」は解除されるのでしょうか?

 

5月9日より、岐阜市領下にてデュコレット完成見学会を開催予定です。

ではでは…チラ見せコーナー!

今回のお家は、キッチンカウンターと洗面台にモザイクタイルをあしらった、とてもかわいらしいお家ですよ♪

 

 

毎日使う水回り、お気に入りの空間で、ラグジュアリーな時間がすごせそうですね。

すでにご予約をいただいておりますが、モデルハウスの見学は完全予約制とさせていただきます。
お客様同士の見学のお時間が重ならないように調整をさせていただきますので、必ずご予約をお願いいたします。

 

グッドホーム岐阜は5月2日(土)から5月6日(水)までお休みをいただきます
ご不便をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

 

 



 

記事一覧|2020年04月

ページトップへ